私はおじさんにM嬢として、すっかり調教されてしまったようです。

  • 女優名:田中ねね
  • りんか 22歳 アクセス数10万超え神乳チャットレディ
  • 300MAAN-545
  • 配信開始日:2020-06-06

オジサンのM嬢として可愛がってもらってます。
週1くらいの関係を続けていたある日、Hの途中に急に、
「これからも関係を続けたいのか?」と言われたのでウンと頷きました。

そうしたら「これからはM嬢に調教するけど、忠誠を誓えるか」と訊ねられて。
私はもう調教されてるよ!と思いながらも、イク手前だったのでお願いしてしまいました。

後で知ったのですが、オジサンのM嬢になるにはマーキングが必要だって事を・・・

今はもう完全脱毛されて、私のアソコはツルツルです。
そして、左の耳の裏とアソコの脇にホクロのような小さな墨まで入れられてしまいました・・・
墨を入れる前は、オジサンに出逢ってしまった今までの事を後悔して泣いたりもしていました。

当日は意外にも直ぐに終りオジサンに見せると、「これで一生私の女だね」と抱きしめてもらったら、急に今まで感じた事がないくらいに幸せな気持ちになって、後悔は吹き飛んでしまいましたw

今は完全に二重人格のような生活です。
普段の学生の私・・・M嬢として、オジサンの女としての淫らな私・・・

たぶん淫らな私が本当の私なのですよね。
金曜の夜からオジサマのマンションに行って、
日曜の夕方まで沢山可愛がってもらってました。

帰ったら疲れて寝てしまい、こんな時間に目が覚めてしまいましたよ。
沢山してもらったのに、もう欲しくなってます・・・

どんどんHな子になってしまってます・・・前は1回すれば満足だったのにね。
もう、私は普通の子では無いとおじさんに言われてしまいました。
おじさんと出会う前は、男性からのHな視線はとっても嫌でした。

それがいつからかは気がついたら、
男性からHな視線を感じると気持ち良くなってしまって、
もっと見てって心では思ってしまうようになってて。

そんな私をおじさんは分かっているみたいで・・・
今までに何度か私のHな姿を撮ったビデオがあります(顔は隠してます)

そのビデオをおじさんの知り合いに見せたそうです。
知り合いはご年配の方らしいのですけど、3回も私でしたそうです!

そんな話しを聞かされたらもう・・・
そして、その知り合いの方がお礼をするから私を生で見たいって言ってるみたいで・・・
おじさんに嫌とは言えず・・。今度、おじさんの知り合いの前ですることになりそうです。。。

今は普通で無くなっていく自分が怖いです。
だけど、おじさんとの関係を終らせるのはもっと怖い。